2013年5月29日水曜日

Ver4.2を公開しました。

お久しぶりの更新です。

今回の更新は以下の通りです

・小さいフォントに対応
 特定の機種でウィジェットのフォントが大きすぎはみ出すことが有りましたので、小さく設定できるようにしました。任意のサイズ設定は、仕様上できませんので、「標準」「小さい」の二択です。
 中間、もっと小さいも要望が多ければ対応しようと思います。

・サーバの不具合に関する修正
 ファイル名やらサーバ側で不具合があった問題を解決するための、内部的な変更です。

・メッセージ通知の不具合対策
 メッセージが表示されたあとに、正しく動作しないことが有りましたので、その対策を行いました。

その他細々と修正を行なっています。

やっと本業が落ち着いたので、頂いている要望を検討しつつ対応していこうかと考えています。

5 件のコメント:

  1. アップデートしたら使えなくなったので、再インストールしたら、ウィジェット自体が追加の欄から消えました。

    返信削除
  2. アップデートしたらウィジェットがgettingdataと出たまま表示されません。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. ウィジェットをタップしても天気の詳細のブラウザが開かなくなりました。
    どうしたら今までの様に使用できすか?

    返信削除
  5. どのようにして地域の設定をするのですか?どこの画面からするのですか?

    返信削除