2011年11月6日日曜日

Ver2.03を公開しました。

お久しぶりです。
最近本業が忙しく放置気味でしたが、諸事情により重い腰を上げてVer2.0に変更をしました。

おもに天気情報の取得方法の変更を行いました。
なぜ変更を行ったかについては、様々な批判があるかと思いますが、いまのところお伝えできる状況にはありませんので、ご了承ください。

ある時間によっては一部情報が以前より減ってしまうことがありますが、ユーザ様にアプリをご使用いただくめの苦肉の策ですので、ご理解いただければ幸いです。


また、Androidマーケットのエラーレポート機能がバグっていて確認できないため、エラーレポート機能も追加しました。200kbyteほど容量が増えてしまい大変ご迷惑おかけしますが、アプリの改善のためですので、御理解いただけますようお願いします。

また、大人な事情で有料版を公開を停止しています。
近々公開再開できるよう調整を行なっていく予定ですので、ご購入いただいた方には大変ご迷惑おかけしておりますが、今しばらくお待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿